金利が低い世の中だけど。

金利低いから、預貯金しても資産は増えないんだよね。

こんな世の中で、資産を増やすにはどうしたらいいだろう?

そもそも資産増やす必要あるのか?ふふっw

消費税も上がることだし、消費を減らしたほうが

本質的な意味(資産を増やすのは消費する余力を増やしたいという方向性)で。

正しい行動のアイデアじゃないかなって思うようになった。

・・・

じゃあどうしよう。

お金を払って購入するものをもらえるようにすれば、消費をへらし(消費税も払わずに)、

生活できるんじゃないかな。

じゃあどう行動しようか。

あとはわかるねw

 

 

「金利」がわかると経済の動きが読めてくる!

「金利」がわかると経済の動きが読めてくる!

 
闇金ウシジマくん Part 3

闇金ウシジマくん Part 3