年間20万ほどの!

体が動くのも今のうち。

老化を感じる。

だからこそあと12年ほど、毎年20万程度のお金を使っていこう。

体が動かなくなったらそれもできない。

会社の優先度も下げていこう。多少がんばらなければならないが。

がんばる、っていって手をあげてる人はほかにいるのだから、いいとする。

無理と思われる稼ぎ方をして、やめたとたん病気になって死んでしまった人いっぱい知ってる。

それは駄目だと思うんだ。

自分もなかなか思うようにできてないけど、できることはしていきたい。

人生80年を1日24時間とすると

50代は午後12時から3時ってくらいになるってたとえられる。

人生のティータイムだ。

そのような時期、自分らしく過ごそう。